サプリメントの正体

image

 

こんにちわ♪

サプリメントの正体知りたくないですか??

実は市場に出回ってるサプリメントの98%が効果ないと言われています(´Д`;)

それはなぜかというと、ちょーーーう簡単に言いますと、体が異物とみなして体外に汗や尿等となって排出してしまうからなのです・・。

しかも添加物で良くなるどころか臓器に負担をかける恐れさえあります。

え?!嘘?!じゃあ、私が今までつぎ込んできたお金は何だったの?!

と思われるかもしれないんですけど、これが現実なんです。

人間の体は機械のように○○を補充したからある一定の時間、調子よく動く。とか、そんな単純な作りではないわけです。

微妙なバランスで保たれているので、本当は日々のお食事から生きた栄養を摂取するのが一番なのです。ただ、今の食事では中々取れないのがミネラル。

これはサプリメントで補う必要があります。

他にも私が色々試した中でオススメなのが

 

 ①藻類(スピルリナ・クロレラ・ユーグレナ←ミドリムシとも言われます)

image

人間になる進化の過程をたどると藻類にたどり着きます。

という事は藻類はある意味ご先祖様なんですね!!

こんな話をしているとなんだか感謝の気持ちが湧いてきます(*゚▽゚*)

藻はタンパク質やミネラル、ビタミン等様々な栄養素が詰まっているスーパーフードです。人工的に手を加えている過程が少ない分オススメです。

女性は便秘の方が多いですが、下剤のような物を飲むよりコチラがオススメです。

体感+価格の安さでいいますと、個人的なランキングは

1位スピルリナ 2位ユーグレナ 3位 クロレラ という感じです。

②ハーブティ

image

ハーブだったらなんでも良いというわけではありません。

東洋医学的な話になりますが、人それぞれ合うハーブが違うのです。

足りないものを補う、過剰な物を出す。これで心身のバランスが整うのです。

私は四柱推命を独学で勉強しましたが、生年月日で見ると五行(木火土金水)のバランスを崩している人程、考え方にもクセがあり体のバランスも崩しやすいようです。

実際、周りを観察していると、そのような傾向が強いように感じます。

私自信も火に偏っており、年中お肌が乾燥します。気質的にも火のように燃え上がったり沈火したりで波が激しいので気をつけるようにしています。タレントの梨花さんも同じように火に偏ってます。

なのでテレビを拝見していると皮膚が薄くいつも乾燥されてるし、気質も不安定な感じですね。

ハーブティの話に戻りますが、ただ一人一人に合うハーブティーといっても中々難しいですよね。

なので、私のサロンで扱っているのはほぼ全ての体質の方に合う物を扱っています。

ウェルカムティーとして出していますので、来られた際は是非味わってみて下さい。

とても美味しくホッとする味です。

③プラセンタ(胎盤)

image

これは点滴の方が吸収しやすいらしく、体感が早いです。

病院で使うのはヒトプラセンタです。

サプリメントは馬か豚ですね。30代以上は代謝が落ちてくるのでプラセンタは必須です。ダイエットしても中々痩せない・・そういう方は運動や食事制限よりまずプラセンタを試してみるといいと思います。

 

他にも色々ありますが、今日はここまでで・・・(ノ∀`)

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください