ご挨拶。H28 4/1 OPEN致します^ – ^

初めまして^ – ^

YUKI NAKANO 代表の中野有姫です。

この度、支えて下さったお客様やお友達、仕事関係でお付き合いのある方々のお陰で4月1日(ヨイ日)に「スリム&ビューティー YUKI NAKANO」をOPENする事になりました。本当に感謝です。

私自身、生まれつきのアトピー体質でお肌の事では悩みが尽きませんでした。今でも季節の変わり目などにはアレルギーたりとかなりの敏感肌です。PM等の環境汚染や、食物汚染がどんどん進んでる中での生活で、バランス崩し、私のように悩まれている方も多いと思います。

YUKI NKANOではそんな方でも安心して使って頂ける物を取り揃えております。

そして、体質改善にもなるインキュアは是非受けてみて下さい。

私が最初にこのマシーンで施術を受けた時に感動したように、きっと感動して頂けると思います。他にもアロマテラピーもオススメです!

香りは私達が思っている以上に心と体に深く働きかけてくれます。アロマテラピーについてはまた改めてUPしますね。

今度とも「スリム&ビューティー YUKI NAKANO」をよろしくお願いいたしますm(._.)m場所は板付というローカル地域ですが、車で来て頂くのは都市高速もすぐ側という事、周辺が混まないという事もあり、来て頂きやすい場所だと思います♡

お客様との出会いを楽しみにしております(*^^*)

 

スリム&ビューティー YUKI NAKANO

代表 中野有姫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください